来年のKing & Princeのカレンダー妄想したらめちゃめちゃ楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しいじゃん。

 

 

 

 

テレ東音楽祭のKing & Prince見たら、CDリリース時とはまた一味違うビジュアルのイケ具合でぶったまげた結果です。

 

神宮寺くんの髪色が黒に戻っててリア恋ィ〜!!!!!となりながら(元からリア恋です)、なぜか私の海馬に登場したのは、

 

 

相葉くんの花魁

 

(このときの相葉くんは茶髪だからシナプスの伝達が死んでるとしか思えない)

え、絶対やばいじゃん……見たことない人はググって……私は神宮寺くんの内腿が見たいです。

そこから脳みそは一気にKing & Princeの来年のカレンダーの妄想にトリップしました。

やってほしいことがバラバラすぎて一貫性は皆無です。

 

 

 

 

 

まずはれんれん

 

スチームパンクでお願いします…!

 

イメージとしては光一くんのソロのSpiralのときみたいな…絶対似合う…

f:id:sashanshan:20180628004620j:image

似合う……というかこの光一さんめちゃめちゃカッコ良いな…………

 

あとテレ東音楽祭のKinKi Kidsのヘアメイクさん本当にありがとうございました。(光一さんのハーフアップで呼吸が5秒ほど止まった)

 

 

 

 

 

 

 

話を戻してかいちゃん

f:id:sashanshan:20180628004012j:image

花柄スーツ……着て……

お願い……

ひまわりイエローのかいちゃんには花柄着てほしいな???っていつまでも要望を書いちゃいそう……花柄スーツににGUCCYの黒のバックパックとか背負っててほしい………それで大きい花束抱えて撮影しよう……

 

 

 

 

 

次はいわち

 

 

 

 

 

f:id:sashanshan:20180628004530j:image

絶対に華ロリ、絶対に

もう性癖丸出しみたいな感じだけど、絶対に絶対。ライチを口に咥えながらお願いします。いわちは楊貴妃を超えるファムファタルになれるから。

 

 

 

 

 

岸くん

やばい!突飛な服は思いつかない!!!!!

 

けれど!!!

おしゃれなライティングのところで白いノーカラーシャツ着て撮影してほしい〜〜〜!!!!!!!!

Sexy Zoneのイノセントデイズのジャケットみたいなライティングが良いなぁ……

https://youtu.be/SlT3hwjRboY

(↑これの0:52〜のやつ)

岸くんの手の影が好きなんですよねぇ………頼む……でもこれは正直カレンダーじゃなくても叶えられそう……笑

 

 

 

 

 

 

 

ラスト!平野くん

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sashanshan:20180628005758j:image

バッディ〜!!!!!!!

もう正直2018年入ってから「体格が良い」って

フレーズを聞くたびに脳内は平野紫耀と珠城りょうで満たされる現象に陥っています。この現象の名前は何。

平野紫耀には是非トップスターの羽根を背負ってほしいんだ………似合うよ……

 

 

 

 

 

まだ発売するとしても半年以上あるわけですが初めて6人だけのカレンダーが出ると思ったらワクワクしちゃいますね。

ドル誌も想像を超えて素晴らしいものをいつも提供してくれるわけですがカレンダーってなるとよりシチュエーション側面と写真集的側面がどちらも強くなる感じがします。

6人でシンガポールとかの東南アジアで撮影も良いですね〜!3月が待ち遠しい〜!